苦あれば楽あり | 夏!!恋人達を大胆に

苦あれば楽あり















1週間お疲れさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁじぶぅぅぅぅぅぅん(T∀T)















つかれた( ̄~ ̄;















心折れそう













3年までもつかなこの精神ハートブレイク





もし大学行ったら
すごい心持ってそうよ












普段ちょっと身を退くところも
ずんずん進んでいきそうよ






番長なれるかもよ














はぁやだやだ















































さてさて
頑張った自分にご褒美プレゼントラブラブ!











これ↓



夏!!恋人達を大胆に-image.jpg






黄色のパンプスサンダルです(*^□^*)




パンプス持ってへんくて
ずっと欲しかってんなぁ(ハァト





リボンがかわいーでしょ(^ω^)




ホントはリボン無いタイプのが
欲しかってんけど売り切れざんねーーん(´Д`)







まぁ
これもかわいーし許す(笑






また履いて出たいな(´∀`)