IN TOKYO 今日から彼氏の まだ仕事から帰ってきてないにょ 出張で名古屋に行ってて仕事終わって新幹線で帰ってくるみたい だから今日ゎあたいがゴハン作らなきゃならなくて 彼氏の料理の方がうまいのに 仕事だから仕方ないね 今日ゎしょうが焼きにしました はい苦手料理の一つです なんで作ったかって まずかったら次から作らなくていぃかなぁみたいな さぁ結果ゎどぅでしょ 黒猫です
ごぶさた!! 久しぶりの登場黒猫です 日々なんちゃない生活を送っておりんす 昨日カラオケに行ったとです 歌わず 踊りっぱ 一緒に行った人がKARAのMr.の踊りをマスターしたいとの事で 一緒に踊っておりました 黒猫も普通にマスターしたい GEOでDVD借りてこなきゃ 忘年会でおどっちゃろ 黒猫です
長崎 ハウステンボス行ってきました 初です ホテルヨーロッパにとまった 豪華なホテルでした 長崎ちゃんぽん食べちゃったうまい 夜もキレイでしたぁキラキラピカピカ 九州の中でゎまだ鹿児島に行ったことなぃので行きたいですね さぁて今日ゎゆっくり寝よぉ 黒猫です