もうすぐ生後6ヶ月と最近の色々 | たまをのBlog3

たまをのBlog3

ドラムニスト 我妻玉緒のBlogです。
ライブ情報などなど
色んなことお書いていきます。

みなさんこんにちわ。
元気でやっていますか?
私は元気でやっています。

先日、高円寺ペンギンハウスにてライーブしてきました。あそこはドラムの鳴りが大好きなハコで、叩いててとっても気持ちが良かった、、、リハより大分音デカくてお店の方すいませんでした(>人<;)







知った顔ばかり、久々に会えた人も沢山でとても楽しかった(*゚▽゚*)


私が叩くNathanライブ今は月に一度。
来月は2月22日.音小屋にてぶちかますのでよろしくお願いしまーす照れ


さてさて。
なんやかんや、長いような、あっちゅう間に時はすぎ、うちのベビも2月で6ヶ月になります。

体重は産まれた時の倍以上になり、スクスクと育っております。

この2ヶ月くらいでグッと人見知りが始まってしまいましてね。周りの子供が人懐っこい子ばかりなだけに、大変じゃーと思いもしたけど、私の人見知り考えたらまぁしょうがないわーね滝汗なんも言えないっす


ただたくさんお世話になってる人にもギャン泣きだと申し訳なくなってしまうわ滝汗


慣れない人がいるとこんな顔↑


建物から出て2人になったとたんこの顔↑


離乳食も始まりましたナイフとフォークニヤニヤ



久々に昔の友人に会あった。
あっていない間の色々な出来事を聞いて
今ある全ては本当に奇跡なんだなと考えさせられた。私はなんて恵まれているのかと。悪いところばかりに目がいって、悲観することが癖になってた。


今いる状況や、関わってる人達。時間。
大事にしなきゃ行けないなって。
すごく。思い直した。。。



さてさて、時間は待っちゃくれないのさ。

ライブの告知なんかも後ほどしますので
よろしくねーんデレデレ