こんにちわ〜 | たまをのBlog3

たまをのBlog3

ドラムニスト 我妻玉緒のBlogです。
ライブ情報などなど
色んなことお書いていきます。

みなさんこんにちわ!
元気でやっていますか?
花粉とか!インフルエンザとか!!
周りはみんな大変そうですが。
私は元気でやっています。


何だかんだツワリに苦しめられながら日々を過ごしていますが。。。
こんなにしんどいとは思わなんだね(-.-;)


お腹が空いては気持ち悪くなり
食べては気持ち悪くなり
電車や車で気持ち悪くなり


(-_-;)


まぁ、あともう少しの辛抱だと信じて
耐えるしかないのだ( ˙-˙ )


そんな私ですが、
去年お知らせしていました
3月1日のボードソールのライブ、
私は辞退させていただくことにしました。
ボーソーライブは超激しいからな😵

ボードソールのライブ自体が他のドラマーさんを入れて出るのか、バンド自体でキャンセルにしたのかはおって連絡いたしますね🥺


しばらくの私の活動としまして、
1ヶ月先、2ヶ月先がどうなっているか分からない状態で、ライブを引き受けることが不安であること、何かあったら大変な迷惑をかけてしまうことから、決まっていました三月のサポート、他にお話しいただいたサポートの話もお断りする事に決めました。



とっても残念です🥺


とってもとっても残念で。
お断りするのが超忍びなかったです😭

単純に出たい気持ちと、
私がやっている活動なんてのは、
次誘ってもらえる保証は無いわけで。
誘われたチャンスは今掴んでおかなきゃってついつい思ってしまうのですよね。。。

今は我慢の時です😵
ツワリが治ったらもっと練習せたいんだ
ベードラ(笑)

が!?

メンバーで話し、Nathanライブは出来るとこまでやって行きます😁なんかあればアッキーラとユッケ氏に丸投げじゃ〜って甘えられるのも自分のバンドだから。

ありがたいね。

どうなるかわかんないけど(笑)

四月以降のライブも企画中なんで😁


皆さん来てね🥰

この電車超かっこよくね?