ライブのお知らせです | たまをのBlog3

たまをのBlog3

ドラムニスト 我妻玉緒のBlogです。
ライブ情報などなど
色んなことお書いていきます。

みなさん元気ですか?
私は元気です。。。が!
謎の腹痛と戦っています(c" ತ,_ತ)

そしてついに、、、
こだわりの二つ折りケータイからスマーフォに変えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんだかんだと無駄な遠回りをしてようやくですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄しかし使い方が難しい。。。

電話が出来ない、、、(c" ತ,_ತ)

気づいてると思いますが
顔文字が今の私のトレンド˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ライブのお知らせです!
あっちゅうまに明日です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9.27(木)
下北沢ろくでもない夜

「WOODEN WOODS×下北沢ろくでもない夜pre【come it, come out tonight】」

OP/ST 18:30/19:00
前売り1500/当日2000ドリンク込み

18:45乾杯
Nathan (19:00〜)
まはる
佐伯憲陽
ヒナタトカゲ
WOODEN WOODS

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

人差し指をフルに使って打ったぜʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

来てくれたみんなにはあっきーら特性
レジ前に捨てられたレシート仕様のフライアー(ヤー)をプレゼントしちゃうぞ。



来てね

o-nathan.com