ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

全日制の公立高等学校を卒業

しましたことを、ご報告させていただきます。


担任の先生にサインをもらったときに添えてくださった、「がんばったね」の一言、そのときに口頭で伝えてくださった、「○○さんがいちばん苦しかったと思う」の一言で涙腺崩壊えーん


一時期、通信制高校に転校しようかと考えたほどつらかった高校生活。


でも、先生方、お友だち、学校の雰囲気から離れられず、卒業まで来てしまいました。


でも、がんばってよかった。

そう思えた1日でした。


担任の先生からの、「有名になってほしいんじゃなくて、幸せになってほしい」の言葉を胸に、4月から大学生活を乗り越えようと思いますウインク