講習会リポート@川西阪急 | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

講習会リポート@川西阪急

みなさん、こんにちは~。

神戸店の9プチですハイ



30日は、川西阪急百貨店へ講習会に

お邪魔してきました~あし

早速、昨日の様子をお届けいたします。。。


お天気に恵まれ、まさに『講習会日和』晴れ


プチのブログ


最寄の駅は・・・こちら

           ダウン


プチのブログ

              阪急川西能勢口駅阪急6000系登場時



そして、この長~いスロープを行くとあし


プチのブログ
           JR川西池田駅電車



どちらからもアクセスがとっても便利グーグッド


見えてきましたョ~!目


プチのブログ

                川西阪急百貨店


       プチのブログ     



コンサル会場は・・・4Fです音譜


プチのブログ



      売り場はココです!

            ここ


プチのブログ

       ベビー用品売り場/スリングコーナー



ステキなワンピース 洋服

グラデーションの綺麗なスリングがお出迎え花

プチのブログ
            サーチ
プチのブログ

きょう一番のお客様ドキドキ  2ヶ月のお子さん音譜


プチのブログ


実は・・・

今日は嬉しい出来事がありました~ラブラブ


こちらのお子さんがまだママのお腹の中にいる時・・・

千里阪急百貨店でパパがこのアップスリングを

選ばれ・・・


そして今日、川西阪急百貨店で再会ラブラブ

パパさんがお声をかけてくださいましたョラブラブ!


この日は2本目 いいえ、ママ専用

スリングを選ばれ・・・


めでたく!?墨黒のスリングはパパ専用

なりました~クラッカー

中綿の位置もパパ仕様に移動バッチリチョキ           


              
プチのブログ

         パパ専用スリング しじら/墨黒

   


 プチのブログ


   「大きくなったらパパと一緒に・・・

       ウインドサーフィンサーフィンしような!」zzz


わが子をしっかり抱いて、夢を語られていた

パパさんでした。。。


今度はどちらで・・・お会いできるでしょうか??

楽しみです音譜音譜音譜



こちらのママさんとも再会ですラブラブ         

            ダウン
プチのブログ     

Myスリング しじら/ベージュで来店の3ヶ月のお子さん音譜

 

2ヶ月ぶりの再会ですね! すっかり男の子の

お顔になりましたboy

はにかんだお口がとっても、キュート!!12 

また、お会いしたいですらぶ


午後からは、マタニティさんにも体験頂き、

講習会会場は、終日和やか まったり で

ほっこり ほっこり とした空気に包まれておりました。。。



※時間の関係で、みなさんのお写真を

写すことが出来なかくてごめんなさい。あせ



知っている方のお顔を見ると何だか

テンションが上がって↑嬉しい講習会でした♪


また、どこかで9プチを見かけたら・・・

お気軽にお声をかけてくださいねまいどー!!


チェリー* お越しいただきました皆さま

      どうもありがとうございました チェリー*