満喫してきました | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

満喫してきました

みなさん、こんにちはニコッ

Fプチです。



最近、友人の結婚式がありました結婚。



明石海峡大橋をわたって



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信




近くに観覧車があります。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信




大鳴門大橋をわたって



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



香川県にやってきましたビックリマーク




香川といえば・・・・



うどんですビックリマーク



車で走っているとたくさんのうどん屋さんが

ありましたうどん




うどん好きなFプチは早速うどん屋さんへきらきら



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



おろしぶっかけうどんを食べました。



大根おろしたっぷりきらきらきらきら

とてもこしがあるうどんでした。




そして車をとめて歩いていると




北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


高松城跡がありました。

国の指定史跡で園内には

枯山水底園などがあるそうです。



この日はとても暑かったです晴れ



観光も少しできて、うどんも

食べれて良かったです。


またうどんを食べに行きたいな

と思いましたはな