シャンデリア、リニューアルしました! | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

シャンデリア、リニューアルしました!

こんにちは。Yプチです笑顔



先日、神戸店の授乳・おむつがえスペースの

シャンデリアを新しくリニューアルいたしました!

授乳・おむつがえスペースあります!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



キッズルームとしてもご利用いただけるよう

かわいいおままごとセットも置いています音符



さて、そのリニューアルしたシャンデリアですが

一体どんなシャンデリアなのでしょうか??



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



小さなビーズと、宝石みたいな透明の雫涙



写真では見えませんが、実はチョウチョウもいるんです蝶



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



赤いビーズで出来たカサに、

丸いプラスチックのミドリ新緑



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



おおっ!こっちには大きなバラの花がバラ



(実はこのバラの花は、

 あるところ から出てくる時にしか見られなかったり…wハート☆



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

ぜひクリックして拡大してご覧ください♪♪☆



電球の明かりが強く周りが暗くなってしまいましたが、

お部屋はとっても明るいですよきらきら



ビーズに電球の明かりが透けて、

どの方面から眺めてもきらきら輝いてきれいです。



Yプチは、何だかアレに似ているな~と思ったり*苺*



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

何だかちょっときれいに撮れたので…



写真ではうまく魅力を伝えられませんが汗

ぜひ神戸店にて、新しいシャンデリアをご覧くださいませ!



本当にとってもかわいいですよ~照れ



アメちゃん アメちゃん4 アメちゃん6 アメちゃん9 アメちゃん アメちゃん4 アメちゃん6 アメちゃん9



今朝、神戸店に来てみると…



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信 あっ!



なんとハイビスカスが咲いていました~!!



神戸店では、今年初のハイビスカスのお花ですハイビスカス



蕾もたくさんふくらんできたし、

これから咲き出すのが楽しみですcrml