安らぎのお部屋♪ | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

安らぎのお部屋♪

みなさん、こんにちは~。

北極しろくま堂・神戸店の9プチですハイ


今日の神戸は、少し肌寒い感じですが、

いいお天気晴れで爽やかな空気みどり。が漂っています音譜


お店の前に椅子パイプ椅子に座って、お山大山に向かって

絵を描いている人 シュールくん  をチラホラとみかけます。。。



きょうは、9プチが神戸店でだ~い好きラブラブな場所を

ご紹介したいと思いますにひひ


そこはどこかと言うと・・・


じゃ~ん!

           ダウン


北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


この扉の中なのですビックリマーク


OPEN~音譜



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

ちょっとだけ・・・


OPEN~~音譜音譜


黄色の花柄の可愛い天井が見えてきました~にひひ


さらにOPEN~~~音譜音譜音譜



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


壁は、ピンク色ドキドキ

よーく見ると、鳥が描かれていますョ!


さらにOPEN~~~


と、いきたいとこなのですがっ・・・


とてもデリケートな場所なので、お見せできないのが、

残念です(ノ_・。)


そこは、秘密の花園~♪が広がっていて・・・

心安らぐ空間となっています。。。


9プチのだ~い好きな自慢のお部屋ですはな。。。



興味がある方は、ぜひ神戸店にいらして下さいラブラブ!


覗くだけ目でもOK! 

お気軽にスタッフにお声をかけてくださいね('-^*)/






【おまけ】

テスト中の子どもたちに作ってきた

きょうのお昼ごはんは、これダウン


北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

                手抜きピラフ


さっき、息子からの電話電話


「お母さん、きょう遊んでもいい!?


えっ、テスト中やん・・・あせる


「あかん!」と言いたかったのに・・・


「ちょっとだけやでぇ~」と言ってしまったダメな母でした。。。