講習会リポート@千里阪急 | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

講習会リポート@千里阪急

こんにちは!Yプチですえへへ



今日は、先日開催された千里阪急での講習会の様子を

リポートいたしま~す!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信 千里阪急さん



実は、Yプチは千里阪急さんにお邪魔するのは今回が初めて。

建物の深い緑色がとっても素敵です!クローバー



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信 売り場の様子



5階のベビー用品売り場へ行くと、キュットミー!がお出迎え!



千里阪急さんでは、落ち着いたお色のキュットミー!が

人気だそうです。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



コトコトステージのお知らせと、キュットミー!。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



マネキンが抱っこしているのは、カレンちゃんです音符2



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



棚にも、たくさんのキュットミー!がずらり。



千里阪急さんでは、

おんぶひものお取り扱いもしていただいています。

(もちろん、おんぶひものお試しもできますよ!)



講習会では、たくさんのご家族にお越しいただきました~!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



パパにぴったりスリングで抱っこされて、ほっと安心しているお顔チューリップ



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



ママと一緒に、はいチーズカメラ

おんぶひものお試しもしていただきました。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



人見知りとおねむで、泣いていたベビーちゃん。

スリングで抱っこしているうちに、ぐっすり寝てしまいました妄想

何度も下ろしたり抱っこしたり、ごめんね。



ほかには、1ヶ月のベビーちゃんのママがスリング体験なさったりと

ゆったり&ほっこりな講習会でした花オレンジ



お越しいただきましたみなさま、

本当にありがとうございました!おじぎ



○おまけ○

北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信 ベビールーム



千里阪急さんのベビー用品売り場には、

とっても広いベビールームがあります。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



おむつの交換台や、……



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



電子レンジも完備!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



一番奥には授乳室もありますよ♪



次回の関西での講習会は、

5月15日(土)に阪急うめだ本店イングス館にて開催いたします!

詳しくは後日、ご案内いたします。