母の日 | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

母の日

みなさんこんにちはニコッ

Fプチです。



今日は母の日ですお母さん

母の日は、日頃の母の苦労を労り、

母への感謝を表す日ですカーネーション



みなさんはもう何かされましたか?

私はお花を贈りますカーネーション



お花といえば、知り合いの方から

お花を頂きましたハート




北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信





北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


とてもきれいですにこにこ





もう一つ頂いたのがこちらきらきらきらきら




北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信






北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信







北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


結婚式で使われるようなブーケの形になって

いました教会



お花の自然な色合いがとても美しく

毎日お花を眺めていますブーケ





お花好きなお母さんでしたら

プレゼントにされるときっと

喜ばれると思いますよつば