講習会リポート@小倉井筒屋 | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

講習会リポート@小倉井筒屋

みなさん、こんにちは~。

神戸店の9プチですハイ


きようは、先日25日に開催された講習会の

様子をお話しようと思います。。。


この日の北九州小倉地方の空は 太陽

気持ちのイイ空気でした~あは



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


新幹線小倉駅から、商店街を通ってテクテク・・・あし


見えて来ましたョ目



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

                   小倉井筒屋


売り場は本館7階Babyハイハイ3人目 


北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

           サーチ

北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


開始時刻には2組のママ&赤ちゃん親子 が

来てくれていました~音譜


写真を撮らせてもらおうラブラブと思いましたが・・・汗


、、、ガビョ~ン


カメラ ブリオシュに挑戦☆ を事務所に置き忘れていることに

気が付き・・・がくり 

凹んでしまいました。。。


この日は、マタニティーさんがたくさん

体験に参加頂き、こちらも幸せな気分に

なりましたラブラブ!


・・・せっかくなので帰りに

小倉城を見て帰ることにしました城



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


天気がよくあちらこちらでイベントが行われて

いました。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


ふと、スリング講習会もこんな風にお外で・・・

ゴザ敷いて??

出来たら楽しいんだろうなぁ~音譜音譜音譜


    晴れ。スリング青空講習会晴れ。


独りで妄想してニヤニヤしていた9プチです。。。




北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


「九州ラーメン」の、のれんを横目ジロリ

一目散で神戸に帰って来ました。。。



キラキラ 皆さま、どうもありがとうございました キラキラ