兵児帯新柄入荷しました! | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

兵児帯新柄入荷しました!

こんにちは!Yプチです*ニコちゃん



今日の神戸は快晴!momo*



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信 今日のトアロード



お空がとってもきれいです。

絶好のお洗濯日和&お出かけ日和ですね~うさぎ



さて、じわじわと神戸店でも人気が広まりつつある

兵児帯新柄が入荷いたしました!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

新柄 兵児帯 モスグリーン/ボン

4410円(税込)



深いモスグリーンに、ふちにはかわいい小花のテープがついています。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信 テープの拡大写真です



兵児帯に使われている生地は、

キュットミー!でも人気のある楊柳(ようりゅう)。



楊柳独特の凹凸のある生地は、肌触りがとっても気持ちいいです。

春夏の新作スリング!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



兵児帯は、一本で抱っことおんぶができる優れもの!

帯なので、たたんでもかさばらず、持ち運びにも便利ですよ星

兵児帯あります!



神戸店ではサンプルもご用意いたしておりますので、

「気になる!」という方は、ぜひ一度お店で体験してみてください♪



みなさまのお越しをお待ちしておりまーすごきげん