素敵な一日 | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

素敵な一日

みなさん、こんにちはニコッ

Fプチです。



今日は、先週行った花みどりフェアの

淡路夢舞台の方を紹介します音譜



入ってすぐに花の村がありましたお花。お花。


花の村!?



どんな村なんでしょう?

とても気になりますsei


  




北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信
 





北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信





北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



小さな家がたくさんあって、中には

クッキーが売られていたり、

服が飾ってありました星*





北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



もちろん、お花もたくさんあってお花の

とてもいい香りがしていました音譜




奇跡の星の植物館では、

フロア事に、サボテンが飾ってあったり、

いろいろな種類のさくらが飾ってあったり、

見ているだけで心が落ち着くような素敵な

空間が作られていました顔ハート



とても素敵な一日でしたきらきら



薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

本日、21時~

NHK教育 すくすく子育て 番組内にて

北極しろくま堂の昔ながらのおんぶひもが紹介されます!

ご興味のある方はぜひご覧ください。

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

明日、4月25日(日)

小倉井筒屋本館にてスリング体験&講習会がございます!

予約不要ですので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

詳細はこちら!→講習会のお知らせ