講習会のお知らせ@小倉井筒屋 (おまけつき) | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

講習会のお知らせ@小倉井筒屋 (おまけつき)

みなさん、こんにちは~。

神戸店の9プチですハイ


今年は長~く楽しめた桜の花桜

もう、終わりましたね。。。


さて、きょうは4月25日日曜日に九州小倉にて

開催される【スリング講習会】お知らせです選挙演説



         神戸から小倉へ・・・

    ビュ~ンと 新幹線 走って行きます。。。




 yotsuba. スリング講習会のお知らせ yotsuba.

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


☆ 日時:4月25日() 時計 12時~16時

☆ 場所:小倉井筒屋  本館7Fベビー用品売り場  

      (福岡県北九州市小倉北区)   

☆ お問い合わせ先電話:小倉井筒屋 090-522-2712(直通)  


   ※尚、予約は不要ですが、時間帯により

    お待ち頂く場合がございます。

    予め、ご了承くださいませ。



    プチのブログ

                    小倉井筒屋


お出かけしやすくなるこれからの季節・・・き 

スリングがあると、大活躍ですよぉ~チョキ


既にスリングをお持ちの方も・・・音譜

これからご購入を考え中の方も・・・音譜音譜

お試しを希望だけって方も・・・音譜音譜音譜


妊婦さん大歓迎ですラブラブ練習用の人形も

ございます。


ぜひこの機会に、お気軽にお越しくださいね手



 皆さまのご参加をお待ちしておりま~す(^-^)/



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


【おまけ】

  

ナンダこりゃ???



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

          いないいな~い

北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

           イェ~イ!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信
            これは、磁石のようだ・・・


北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

          ホワイトボードで使うとしよう!

北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信
         ぎやぁ~~~!大量のシリアル

北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信   

    チョコは大好き♪でもちと甘すぎるぅ~(☆。☆)

北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

      山登り用のおやつとか・・・

北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

  何の卵かとおもいきや・・・??

  レーズンの入ってるやつでした!

北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

       ご当地キティー サンフランシスコ版

北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

   う~ん・・・これは、わかんない??



確かにスカイプで会話した時、

『お土産何にも入らない。』って言ったけど・・・

こんなものを買ってくるとは・・・?


北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

    あたし、指しゃぶりもできるのよんチョキ



ますます主人のセンスを疑っちゃいます。。。

次回は『ノーサンキュー』って言おっとにひひ