神戸の街と海をぐるり◎ | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

神戸の街と海をぐるり◎

こんにちは!Yプチですにこ



今日の神戸は快晴!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信 今朝のトアロード



気温は少~し肌寒いですが、良いお天気です朝

お散歩やお出かけ日和ですねお花。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



神戸店は、土曜日や日曜日、祝日もお休みなく営業いたしております♪

(営業時間: 10:30~18:30)



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



冬の間、少し元気のなかったお店のお花たちも

暖かくなるにつれて元気を取り戻してきました~。



早くお花も咲かないかな~ハイビスカス*



と、カメラで写真を撮っていましたら……



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



あっ!!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



ん~っ!?



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



大きな車!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



え、船…?顔



みなさま、この車、何か分かりますか??

車のようで、何だか船にも似ていて…。



そう、実はこの車、水陸両用船なのです!!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



2年前くらいから、トアロードを走るようになった水陸両用船。



ガイドさんも一緒に乗船しているので、神戸の街と海がまる分かり!

水陸両用船による観光ツアーは、日本では神戸が初めてなのだとかきらきら。



毎日、神戸の街と海をぐるり、周遊していますハート



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



カメラを向けると、手を振ってくれましたena

とっても楽しそう!



お子さま連れの乗車もOKみたいです。

陸から海に入る時は面白いんだろうな~うさたん



水陸両用船について、詳しくはこちらをどうぞ!

スプラッシュ神戸



水陸両用船なんて、海と山に挟まれた神戸の街ならではですね星*

Yプチもいつか乗ってみたいです!ハニカミスマイルちゃん