トアロードのおいしいドーナツ屋さん | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

トアロードのおいしいドーナツ屋さん

こんにちは!Yプチですw



昨日の神戸はとっても暖かかったですね~太陽

歩いているとほんわか汗ばんで、ちょっと暑いくらいでした。



さて今日は、トアロードのおいしいドーナツ屋さんをご紹介します音符



神戸店から北側へとトアロードを上っていくと、

ローソンのある十字路に出ます。

その信号を渡って、またちょっと上って行くと……



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



あ、見つけました!



トアロードのおいしいドーナツ屋さん、florestaさんですドーナツ



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

ドーナツショップ floresta(フロレスタ)さん



フロレスタさんのドーナツの一番の魅力は、

添加物を一切使っていないこと。



お店のパンフレットには、ドーナツに使われている材料について

詳しく載っているので、とっても安心です。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



お店の入口の隣のボードには、

フロレスタさんのかわいいクマくんが描いてありますくま



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



先日Yプチは、フロレスタさんのドーナツを二個、おやつに食べました花



フロレスタさんのドーナツは、見た目はそれほど大きくないのですが

中がふんわりとてもやわらかくて、結構食べ応えがあります。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



こちらは、チョコレートです。



とってもシンプルな味なんですけれど、それがまたおいしい!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



こちらは、いちごみるくです。



Yプチ、食べるまでは

「いちごみるく~?いちごなんてどこにもないじゃない」

と、半信半疑でいたのですが、食べてみて本当にびっくり!!



「ドーナツなのにいちご!」と驚きましたびっくり

食べた瞬間、口の中いっぱいに、いちごの味が広がって新鮮でしたよキラキラ



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



とってもおいしかったですハート



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



フロレスタさんについては、詳しくはこちらをどうぞ!

ドーナツのフロレスタ



おいしいお店がたくさん並ぶトアロード。

ぜひみなさんもお気に入りのお店、見つけられてみてくださいね!



神戸店は授乳・おむつ替えのみのご来店も歓迎しております*♪

ぜひご活用くださいませ。