私の散歩道 | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

私の散歩道

こんにちわ にゃ 8ぷちです


さくらを 求めて

またまた   あし ました

大阪 四天王寺庚申堂の奥

あまり美しいので パチリ


北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


さくらは 青い空がお似合い

スリングも 一段と 青いお空が

お似合い お外に 

お出かけしましょう  音譜


北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

北に あし 歩いて

義士の寺にも



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

四十七士の像です



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

八重の小木で かわいい~ 音譜  


今年は咲いている時期が

長かったので

たくさん見ました


後は 京都の御室のさくらと

大阪 造幣局のさくらかな


皆さんも お子さんと  ニコニコ

お出かけして見てください 

スリングも忘れないでね。 ラブラブ