花 | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

みなさんこんにちはニコッ

Fプチです。



私は、最近楽しみに

していたものがあります音譜



その楽しみにしていたものとは、

家の近くにあるお花です花オレンジ



いつ咲くのかなと毎日、毎日

楽しみにしていましたsei



この前は蕾だったのですが

一昨日から、とてもきれいな

お花が咲きました音譜



そのお花とは




北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


さくらですハート①



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



さくらの木が何本も並んで

いてさくらの道ができていました桜



とてもきれいですきらきら



いつもは桜の木がある方向には

行かないのですが、桜の魅力に

惹きつけられ、歩いてみました歩く




北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信






北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


やっぱり、きれいですさくら



最近、いろいろな場所で

桜が満開とニュースで

見ますTVきらきら



お弁当を持って出かけたら

楽しそうですねよつば