とってもおしゃれなトアウエスト♪ | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

とってもおしゃれなトアウエスト♪

こんにちは!Yプチです笑う



今日はとってもいいお天気ですね~お天気サンサン



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信 今日のお昼のトアロード。



洗濯物が乾きそうで、嬉しいです洗濯



さて、神戸店のあるトアロードの西側の地域を

トアウエスト」と呼ぶのをみなさんご存知ですか??



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

神戸店の斜め向かいの路地から入っていきます。



トアウエストは、トアロードと鯉川筋との間にある

路地の入り組んだちょっとした隠れ家的な地域です。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

SHOOBYDOOBY さん



カフェや雑貨屋さん、服屋さんなど

細い路地にたくさんのおしゃれなお店が並んでいます。



ハンバーグで有名なHang さんも、トアウエストにありますよ♪+kira*



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

2階のHANAZONO CAFE にも、一度行ってみたいです。。。



トアウエストに並んでいるお店の特徴は、

どのお店の外観もとってもおしゃれ&個性的なところ*星



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



ひょっと角を曲がると、こんなビルに出会えたり。



細い路地を抜けていくので、

Yプチはいつも、ちょっとした探検気分で歩いています笑顔



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

Chronicle Works



Yプチはこのビルがお気に入りd.heart*



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



見た目が学校みたいで面白いです。



ちょっと写真では見にくいですが、

入り口の真ん中に偶然猫が座っていましたニャンコ



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



入り口の通路をまっすぐ通り抜けて、反対側からぱしゃりカメラ



1階には、カフェと雑貨屋さんがあります。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

雑貨屋さんのModernark (モダナーク)さん



実はこのモダナークさん、

北極しろくま堂のホームページにも載っているんですが

気付かれた方はいらっしゃいますか??



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



実は、北極しろくま堂ネットショップ のおんぶひものページにある

この写真はモダナークさんのお店をお借りして撮影したんですキラハート。



こんな風に、おんぶひももおしゃれに使えるんですよね。



歩いているだけでとっても面白いトアロードとトアウエスト。

お出かけ途中のベビーちゃんとママの休憩所としても、

神戸店はご利用いただけます♪



ベビーウェアリングで春のお出かけ、始められてみてくださいね花