母のぬくもり | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

母のぬくもり

こんにちわ にゃ 8ぷちです


布のやさしさ と

ママの肌のぬくもりに包まれ育つ

赤ちゃん

その感覚を 生涯忘れない



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

私の赤ちゃんの頃を 回想して

しろくま堂のお仕事で

実感している事があります


両親がお店をしていたので

私はいつも 店先のゆりかごに

寝かされ

通りすがりの人や

お店の人が 遊び相手  にひひ


そんな環境なのに

小学校の頃 なにか不安があり

今になって  納得 笑い泣き


声を大にして ママの皆さんに

お伝えしたい事です


スリング タートリーノで抱っこ

尤も適していると思います


北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

一度 お試し 

体験 なさって下さい

お店で お待ちしております 音譜