講習会リポート 千里阪急 | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

講習会リポート 千里阪急

みなさん、こんにちはにこ

Fプチです。



昨日、千里阪急に行ってきました。

 
北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



コンサルスペースはこちらkirakria*

北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信




北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



写真を撮らせて頂きましたカメラ


北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

 

笑顔がとても素敵なご家族ですラブ



昨日は雨だったのですが、

講習会に来て頂き、本当に

ありがとうございますsei



みなさまの笑顔、お子様の

とても可愛いお顔が見れて

すごく嬉しかったですよつば



本当にありがとうございましたにこ