イベント・リポート@子育て支援メッセ&小倉井筒屋 | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

イベント・リポート@子育て支援メッセ&小倉井筒屋

みなさん、こんにちは~。


北極しろくま堂・神戸店の9プチですハイ

弥生3月お雛様 この響きが、大好きですドキドキ



お待たせ致しました!

先週末行われた、イベントの様子を2ツチョキご紹介します。


27日(土)に行われた兵庫子育て支援メッセ手描きふうクローバー

会場はこちら

           ↓


プチのブログ
    兵庫県民会館 11F



プチのブログ

         北極しろくま堂ブース


12:00~
プチのブログ プチのブログ
オープニングで会場を大いに沸かせていたゆるキャラ達・・・。

1度にこんなにたくさん見たのは初めて!!   

   プチのブログ

   瞬くの間に、人が集まって来て・・・大人気ですラブラブ


    こちらの若い男性には、フルコースでお試し頂きましたビックリマーク

                        (ご協力ありがとうございました!)

           ダウン                   ダウン
プチのブログ プチのブログ
          タートリーノNEO               おんぶひも


           どれもとても、さまになっています。。。

          プチのブログ

                             スリング


     いつの間にか数台のカメラが集まり・・・SH903iカメラカメラ 

     モデルさんの撮影会のようでしたョ(笑)フラッシュフラッシュ

    

     6月にパパになられるとの事・・・納得のポーズです。


     その際には、是非ぜひ神戸店でお待ちしております音譜

         


 14:30~
 神戸大学大学院教授:伊藤篤氏による講演の様子

             ↓
プチのブログ     

   「みんなで支える子育て支援」のお話


その後・・・


NPO・地域団体、企業、大学、行政による

情報・意見交換会が行われました。
プチのブログ

            アップ

      名刺交換会の様子


子育てを、みんなで支えあってゆくことの大切さを

再認識した1日でした。。。



   【おまけ】

   プチのブログ
   時々遊びに来てくれた女の子。

   帰りに「抱っこしてイイ?」って

   来てくれました~音譜

   きっと、いいお母さんになりますョ!  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


28日(日)は、小倉井筒屋へお邪魔しました~あし


   初めての九州イン0
  プチのブログ            

           下 ↓ こっち クリック
プチのブログ
       小倉井筒屋ありました!  目

プチのブログ プチのブログ
                 コンサルスペースは、こちら。


プチのブログ プチのブログ
       みんな・・・おねんねの時間で~す。。。zzz zzz


プチのブログ プチのブログ
一緒にお話、してくれましたね♪  カメラ目線もバッチリチョキ


プチのブログ プチのブログ

タートリーノNEOで来店されたファミリー音譜
スリングの抱っこ、パパのお胸はどうかな・・・!?

この寝顔にもう、メロメロですね(*^o^*)


風船みなさま、どうもありがとうございました風船



【おまけ】


井筒屋さんからみえる小倉城

お昼休みに近くまでお散歩してきました~♪

また、ゆっくりと訪れたいです。。。

プチのブログ


     昼デザはコレ

        ↓
プチのブログ
小豆が大きくてビックリ!!

バニラがたっぷりメッチャ美味しかった好き