子育て支援メッセ&講習会のお知らせ | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

子育て支援メッセ&講習会のお知らせ

みなさん、こんにちは~。


パンジーOPEN 3周年記念キャンペーンパンジー

開催中・・・音譜北極しろくま堂・神戸店の9プチで~すハイ



今週末、兵庫 子育て支援メッセに参加しますはーと



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

☆ 日時:2月27日(土)12:00~14:30   

☆ 場所:兵庫県民会館11Fパルテホール


   社会全体で子育て支援を進めていくため、NPO・

   地域団体・企業・大学・行政等が実施している

   子育て支援活動を、紹介し情報交換を行う

   イベントです。

   


   子育てメッセ   

      前回の様子   @ 子育て支援メッセ


    北極しろくま堂ブースにて、おんぶひもやスリングの

    展示しております。もちろん体験もして頂けます。


    「はばタン」や「ゆるキャラ」たちと会えるチャンス音譜

    

    予約は不要です!会場でお待ちしております♪  


花花花花花花花花花花花花花花


   ]+.スリング講習会のお知らせ[+.


☆ 日時:2月28日(日)11:00~13:00/14:00~16:00 



☆ 場所:小倉井筒屋  本館7Fベビー用品売り場  

      (福岡県北九州市小倉北区)     

   お問い合わせ先電話:小倉井筒屋 090-522-2712(直通)  

   

     パパ&ママさん・マタニィティーの方、

     この機会に是非、お試しなさってみませんか!?


      お気軽にお声をかけてくださいねあっ!!




【おまけ】


そろそろ来月のカレンダーが視野に入ってきたと

思えば・・←遅っ!


フッと、あちゃ~~~、、、

お雛様 男内裏女内裏 まだ出してないじゃん叫び

ってことに気がつきあせる・・・←遅っ!


「ごめんねぇ、早く出してあげればよかったねぇ~」って

しゃべりながら出していると・・・


テスト中で早く帰ってきた息子が、


「誰と話してんの?」と聞いてきた。


おひな様と!」と言うと・・・「怖っ!」って言われてしまいました~。。。あはは…



みなさんは、いつ頃・・飾られたのですかぁ・・・!?