kiss-FM神戸&難しいお年頃・・・。 | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

kiss-FM神戸&難しいお年頃・・・。

みなさん、こんにちは~。


パンジーOPEN 3周年記念キャンペーンパンジー

開催中・・・音譜北極しろくま堂・神戸店9プチで~すハイ



昨日、kiss-FM神戸というラジオ番組でここ

神戸トアロード店が、紹介されましたラジオ。ラジオ。

             

聞かれた方はいらっしゃいますかぁ !?  

インタビュに答えてくれたのは、スタッフのYプチさんカラオケ


その時の様子をKiss Driving Report内の

ブログで取り上げて下さっています。


   こちら


    ↓
http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/driving/


神戸の街をKiss-FM神戸ラジオ。ラジオ。の放送を聞きながら・・・

ドライブドライブ。 を楽しんでいるみなさんラブラブ


休憩の際には、ぜひ神戸トアロード店をご利用くださいね!!12


ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ



この日9プチは、小学校学校 最後の参観&懇談会でした~。


担任の先生が、

「きょうは平成2222日です。


プチのブログ


そして、

卒業までみんなと過ごす日もあと22日です!」と

言われました。。。



プチのブログ
      ついでに時間も22時22分にカシャカメラ

  

懇談会では、

「今、子供達は中学校に行く楽しみと、不安な気持ちで

いっぱいです。学校ではトラブルも多く、先生達は

叱る事が非常に多いです。


だから、お家では色々と話をきいてあげて、

優しく接してあげて下さい。」と、話されました。



そうだったのか・・・最近どうも生活が乱れ、毎日毎日夜も

遅くて、言うと反抗的な態度にガミガミ言ってきた私ですが・・・


子供なりに不安や、さみしい気持ちもあるのかな。。。


大好きな先生とのお別れ・・・毎晩お手紙メモ

一生懸命書いてるもんね!



日曜日からの冬季野外活動crystal*

スキー学習 スキー う~んと、楽しんで来てね音譜

思い出たくさん作るんだよぉ~ともだち


あと、22日かぁ~、、、


それまでは、(←あくまでそれまでデス)

           優しいお母さんでいるからね♪ ナッチョ




     そう誓った母、9プチでした。。。