北極しろくま子がやって来た! | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

北極しろくま子がやって来た!

みなさん、こんにちは~(^-^)/

北極しろくま堂神戸店のしろくま大好き6プチです。


昨日、6プチのところに北極しろくま子がやってきました~音譜

これで何頭目だろう??


北極しろくま子です

6プチが北極しろくま堂で働くようになってからと言うもの、

友達がしろくまグッズを見つけるたびにプレゼントしてくれるように

なったのですが、今回のしろくま子はぜんまい仕掛けの可愛いヤツですラブラブ


ぜんまいを回すとお尻をプリプリ振りながら

たった10センチしか進みません・・・(^^ゞ


しかも新品なのに鼻の頭がちょこっとズルむけています(^_^;)


こいつほんとにかわいいですラブラブ