meet ザ・木下大サーカス!! | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

meet ザ・木下大サーカス!!


みなさん、こんにちは~(^-^)/

北極しろくま堂神戸店の人生空中ブランコ6プチです。

落ちてもなんとかネットがあります・・・


またまた、遅い夏休みを楽しんでおりますラブラブ


小学2年生の時からの夢がついにかなったのですビックリマーク


その夢と言うのが、


世界の木下

木下大サーカス!!


小学2年生の時に近所の大きな公園に来たのですが、

連れて行ってもらえず・・・

学校のお友達はみんな連れて行ってもらっていたのに・・・

(3か月も木下さんは公園にいたのに・・・)


6プチの自立心が芽生えた瞬間でした・・・


絶対大人になったら、誰にも文句を言わせずに

木下大サーカスへ行ってやるんだ!!


その夢がついにかなったのですラブラブ

しかも、財力にものを言わせて超VIP席にひひ音譜


女4人組み

あいにくのお天気ではありますが、6プチの心は晴々です音譜


早くライガーさんに会いたいよ~ビックリマーク