秋ですねぇ~♪ | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

秋ですねぇ~♪

みなさん、こんにちは~。

北極しろくま堂・神戸店の食いしん坊No.2こと(!?) 9プチです音譜


秋ですねぇ~♪くだもの大好きの9プチには、嬉しいシーズン到来ラブラブ

この季節、スーパーへ買い物に出かけると、ついつい

籠いっぱい、フルーツとお野菜とだらけになっちゃう。。。にひひ


が甘いしもおいしいヮ~。ブドウぶどうも食べましょビックリマーク

それからを茹でて栗ご飯も炊きましょうっと。

あ~、お茄子も焼こうかしら・・・ついでにミョウガのお味噌汁もイイわ~。

それから鳴門金時目一目ぼれドキドキ 

ふかして、{本日の子供たちのおやつ}に決定!!

多めに買ってスウィートポテトを焼こうかな・・・ 

まるまるのコーンもおやつにイイかもねっ!  っと、 この調子。。。



 「旬のものは、安くて栄養価高いでぇ~買うといてやぁ~」

お店のお兄さんのその言葉に、さらに加速UPDASH!




  キャッシャーを済ませてからいつも思うこと→

  (こんなにどうやって持ってかえるの・・・???)  (@Д@;




      秋ってイイなぁ~好