VS高所恐怖症・・・ | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

VS高所恐怖症・・・

みなさん、こんにちは~(^-^)/

北極しろくま堂神戸店のおだてられたら木に登る6プチです・・・


昨日から、またまた遅めの夏休みと言う事で

南大阪にある『金剛山』に登ってきました音譜


と言っても本気登山ではなくロープウェイメインで行ったのですが、

超スリル満点でちょこっと痩せた気になってしまいました・・・


と言うのも6プチはちっちゃい頃から高所恐怖症なもので・・・


そんな6プチを金剛山山頂付近までエスコートしてくれるのは、

ちはや号!! 流線型の輝くボディーアップ

大阪府下、唯一の『村』である千早赤阪村の名前を

冠したマシンである。。。


ちはや号

山頂付近まで約五分でワープしてくれる『ちはや号』であるが、

乗ってビックリビックリマーク見てビックリビックリマーク


超高いじゃないっすか!? 聞いてませんけどっ!!


ロープウェイ

全長約1300m 高低差約270m 毎秒5mの超高速走法・・・


テーマは『feel the Nature』のはずだったのですが、

実際は『feel so bad』でございました・・・


しかしさすがに山頂は素晴らしいラブラブ

『feel the Nature』よろしく最高の休日を演出してくれましたラブラブ


最高の山頂はまた後日報告いたしますので

乞うご期待でございます~('-^*)/