神戸店 スリング売れ筋速報 | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

神戸店 スリング売れ筋速報

みなさん、こんにちは~(^-^)/

北極しろくま堂神戸店の6プチです。


ゴールデンウィークの最終日はいかがお過ごしでしょうか?

6プチはじめ神戸店のスタッフ一同はGW期間中もたくさんの赤ちゃんを

抱っこさせていただき毎日毎日楽しく仕事をさせて頂いています。


GW中にご来店頂きましたお客様から

「どのスリングが売れていますか~?」

と言うご質問をたくさん頂きましたので、

神戸店4月の売れ筋ナンバー1スリングをご紹介致します。


4月の神戸店ナンバー1スリングはこちらです。


涼し~な~

商品名:グランデ/スモーキーオレンジ

生地素材:綿100%サッカー生地

価格¥12600-(税込)


通気性、速乾性、肌触りのよさが特徴のサッカー生地を

使用していますので暖かくなってきてから急に人気が上がってきました音譜


オリジナルで織っている生地ですので強度やテールの引きやすさも

抜群です音譜


是非とも肌触りのよさを体感して頂きたいものですo(^-^)o


ちなみに売れ筋ナンバー2もサッカー生地のスリングでした。


ノーアイロン最高です

商品名:ブリティッシュタータン

生地素材:綿100%サッカー生地

価格¥12600-(税込)


これからの季節は涼しさが欲しいですよね音譜


そう言えば自由が丘店の売れ筋ナンバー1スリングはなんだろう??

大都会東京のトレンドが気になる6プチでした。。。