キットカット meet ザ・きなこ | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

キットカット meet ザ・きなこ

みなさん、こんにちは~(^-^)/

今日も元気でおやつがうまい音譜

北極しろくま堂神戸店のおやつマニアこと6プチです。


今日も張り切っておやつを食べようと思いますo(^-^)o


今日のおやつはこちら ↓↓↓ じゃ~ん!!



キットカットのきな粉あじ~音譜

これまた神戸店のスタッフにもらったのですが、

チョコウエハース×きなこ??

そんな方程式あたっけ??

そもそも「×」なの??「+」なの??

6プチの頭の中は??だらけです(?_?)


期間限定とは言え、なんと思い切った和洋折衷!!

なんと言ったコラボレーションなんでしょう!!


これは心して食べないと!!


さてさて、袋を開けてびっくりです!!

見た目も形も普通のキットカット!!

きな粉の「き」の字も見当たりません!!



いったいぜんたいどんな味なんだ!?と思いつつ

一口食べてあらビックリ!!

キットカットの味なんですよ~!

ちゃんときな粉の味もするんです音譜

ほんと「美味しい!!」


この味をイメージで説明するとこんな感じになります。

KitKat→きなこ→KitKat→きなこ→KitKat→きなこ

→きっとかっと→Kinaco→きっとかっと→Kinaco・・・・・・・


2つの味がぐるぐるぐるぐる順繰りにやってくるうちに

いつの間にか「どっちが洋でどっちが和なの??」って感じで

お互いの持ち味を尊重しあいつつも共存していると言うか、

どちらも前へ出過ぎない不思議な味で美味しかったです音譜


それにしても「期間限定」って言葉はキラーフレーズですよね~!

おやつの場合ほぼ100%この言葉に乗ってしまう6プチですf^_^;


みなさんはオススメの期間限定おやつや地域限定の

おやつってありますか~?

これは美味しくてオススメだよ~と言うおやつがあったら

是非是非、教えてくださいませ~音譜