安倍川もち最高!! | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

安倍川もち最高!!

みなさん、こんにちわ~(^-^)/

北極しろくま堂神戸店のくいしん坊バンザイこと6プチです音譜


尊敬する人は「3時のおやつ」と言うフレーズを考えた方です。

幼い頃からこのフレーズを錦の御旗のように振り回し、

おやつを食べてきました。


「あんたはいつでも3時やな!!」とよく母に怒られたものです・・・

なつかしい~。。。


と、こんな6プチの甘いもの好きは今も健在で、

ほぼ毎日おやつを美味しく頂いているのですが、

「6プチ@おやつがうまい」では6プチがオススメのおやつや

これは美味しい!!と感動したおやつを紹介しようと思います音譜

(完全に趣味です・・・すみません・・・)


そして、記念すべき第一回目のご紹介はコチラ

            ↓↓↓

あべかわ~

静岡名物の安倍川もち~音譜

神戸店のスタッフからお土産で頂きました~!


さっそくあけてみよ~音譜


いただきま~す

きな粉を別袋で入れているなんてイキですな~音譜


これは美味しくて当然でしょう!!


ごちそうさまでした~

ペロッと完食!!

ごちそうさまでした!!


きな粉バージョンとこしあんバージョン。。。

甲乙つけがたい美味しさでした音譜「うまい!!」の一言です!!

安倍川もちを考えた方、お土産に買ってきてくれたスタッフ!!

ほんとにありがとうございます音譜


やっぱり、おやつはいいよな~としみじみ思う6プチでした。

明日はどんなおやつをたべようかな~。