ダブルでヤクトク | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

ダブルでヤクトク

みなさん、こんにちは~(^-^)/


いつも以上にご機嫌な6プチです音譜


なぜご機嫌なのかと言いますと・・・


昨日なんですが生地メーカーさんの新作展示会に行って来たんです!

最新のトレンドを取り入れた新作生地がたくさん出ていてホント楽しかったです。


展示会の写真を載せたかったのですがメーカーさんのほうで

NGと言う事なので6プチが選んできた生地のサンプルをご紹介いたします。

新作の生地。他にもい~ぱいサンプルもらってきました)

かわいいね~


展示会場にはす~っごい数の生地見本がディスプレイされていて

かわいいバックや洋服も飾られていて、あっと言う間に時間が過ぎてしまう

ようなステキな空間なんですよ!

生地好きにはたまりません!!

正直、仕事忘れて生地を触りまくってきました(^_^)v


しかも、帰りにはサプライズ!!

いいモノもらっちゃいましたビックリマーク


エコな生活

携帯用のお箸です。。。

今日からさっそく使おうとお弁当箱に入れていました。音譜

自由が丘店のお姉さま方にならい今日から6プチもエコな生活を

ちょこっとかじってみようと思います。


生地でほっこり音譜お箸でにっこり音譜


今日選んできた生地の中から新作のスリングが登場するかもしれませんので

みなさま楽しみにしておいてくださいね~('-^*)/


ちなみに今年の秋冬は、タータンチェックが大流行らしいですビックリマーク