日曜日、朝から激しく嘔吐。

お腹もゆるくなり、

いやーな予感…。


生物食べてないんだけどなー。

いや、間違いなく食あたりだろ!

と、思いつつ、

日曜日は死んだように寝て過ごし

吐き気と戦い、

OS1を飲むだけで過ごしました。


一応、上司に現状報告して

月曜日、行けないかものアピール。


案の定、月曜日、

吐き気が半端なく

歩いたら吐きそう🤮


いや、無理やん。

と、休みの報告しようとしたら

職場の人、2人が

お休みと。


うわー、休めないなーと思い、

行く準備してたら

休んで下さいと連絡が。


ほっとしました。

多分行っても迷惑かけるだけ。


12月からずっと体調悪く

なかなか元気になれないのでした。

ストレスなのかなー。