こんばんは、しろくまです


昨日、今日と日比谷音楽祭でしたね


亀田さん、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、音楽祭に参加されたみなさま、お疲れ様でした!


しろくまも昨日の初日、参加させてもらいました


チケットないのに日比谷へゴー!しちゃいました


朝、当日券は申込したんですけど、当落結果発表が17:15と開場の30分前


そして開演は18:45


亀田さんのイベントならスピッツはトップバッターなはず


当落確認してから日比谷へゴー!しても間に合わない


ってことで日比谷公園内でカウントダウンして17:15に当落確認


まさかの「当選」


ありがとうございます!!!


2.13松山以来のスピッツライヴ


しかも無料


スピッツライヴがタダなんてあり得ない


しかも7曲+セッション


なんというイベントでしょう


しかもあの日比谷野外音楽堂で、スピッツライヴ


夢のような空間でした


失礼ながら亀田さんが毎年開催されているの、知りませんでした


スーツ姿でスポンサー探ししてくれてありがとう、亀田さん


音楽の素晴らしさ、あらためて感じました


そしてスピッツってやっぱりスゴいバンドなんだなぁと再認識


スピッツ、好きかも

※好きかもマイブーム、続いてます


また来年も注目してます


でも亀の恩返しはもうやらないのかな、残念...