こんばんは、しろくまです


すっかりご無沙汰している間に本日ツアーファイナルとなる姫路公演


絶賛開催中ですね、いいな、いいなぁ


と大層羨ましがっていますが、私のツアーファイナルは松山!


振替公演になって追加発売された貴重なチケット


奇跡って起こるんですね


どなたかかわかりませんが、貴重なチケットをありがとうございました!


松山の遠さは香川のテアトロン超え、って愛媛ですものね


『海山超えて 君に会うのよ♪』


札幌に続きまた海山超えちゃいました

→いやだ、福岡も海山超えてたんだった


松山、今まで参加したひみスタツアー、断トツの盛り上がり?ってくらい楽しかったです


内藤船長が何度もそばで撮影してる、私にしては珍しい後方支援ではないエリアで、もうヤバかったです


ん、こう書くと勘違いされちゃうかな、残念ながら前方支援でもない中間エリアでした


今は松山が自分のファイナルで大満足してますが、欲深ですから当然姫路の振替公演の追加発売も狙っていたのですよ


でも梅木(姫路のイベンター、プラムチャウダーの今や偉い方)ったら抽選発売にするなんて、ブツブツブツ


また厳選なる抽選にしなかったでしょ?ね、絶対そうでしょう?


NEW MIKKEの大阪城がチャウダー先行で当選したんで両思いになったと勝手に信じてたんですけど、また片思いに戻ったようです


ってかほんと一般先行で当たってる人がいるのが不思議に思うくらい、今回も散々な結果だったんですけど、何かしちゃいましたかね、私


もう次のツアーは先行や抽選発売はないものと思って、一般発売と追加発売と直前発売と当日券発売だけでチケット確保できるよう精進したいと思っています


打倒転売屋


これ毎回書いてますね


しかし遠征だと直前発売と当日券発売はあるのかないのか早めに教えてくれてもらえないと厳しいですね


実は今日の姫路も13時に当日券が発売になったら、なんとか19時開演に間に合うわ、なんて電車や姫路駅から会場の道順を調べて待機しておりました


当日券なかったのね


機材席解放、毎回あるといいのに、と思いつつも、一般発売で全部出しきってくれたら瞬殺の秒がちょっとでも延びてチケット買えたりしないだろうか、なんて思ってみたり


あぁ、もう次のツアーのチケット取りが心配すぎる


ずっと続けてくれるって言ってくれるけど、1回でも多くスピッツに会いたいです


後悔ないよう生きてゆきます!


スピッツ、『切なくて楽しい時を♪』をありがとう!


『世界中のみんなを がっかりさせるためにずっと 頑張ってきた』ってチケットのことですかね?


あんまりがっかりさせないようにお願いします!


もうすぐアンコール開始の時間かな


レポ楽しみですね


『』内 by草野マサムネ