こんばんは、しろくまです

またまたまたご無沙汰しておりました

え、﨑ちゃんのお誕生日以来?

ほんとに今年は時の経つのが早いこと早いこと

はい、本日12.21、スピッツのヴォーカル&ギター担当草野正宗、マサムネさんのお誕生日

マサムネさんお誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう!

あなたの声にメロメロパンチされ続け、あなたの声が聴けるなら、チケット取れるならどこまでも、順調にはみ出し続けてます

『ときめいてる はみ出て ヤバいくらい~♪』

アリーナ、ここまで静岡エコパ・Kアリーナ横浜・マリンメッセ福岡・日本ガイシ、参加させてもらっています

福岡は、なんで飛行機乗ってるのかしら?状態でしたけど

土日だし福岡だしホークスユニホームだし

思い切って海山超えちゃいました

ホテル高くて、びっくらこいちゃいましたけど、ま、なんとかなった、かな?

でもね、さすがに神戸・沖縄は、はみ出せませんでした

年末ジャンボ、買えばいいのかな?

すごい金額当たったら全部スピッツに貢ぎたい~!

ひぃ、ますます人生狂いそうです

残り武道館・大阪城・津・長良川・松山・姫路

うーん、できるなら全部参加したい

宝くじ当たらなくても

はみ出しすぎ

歌声はもちろんおしゃべりする声も笑い声も全部好き

メンバーとのおしゃべりもたまらない

なんで55、56の男性4人のおしゃべり聴いて、あんなほんわかした幸せな気分になれるのか、スゴいことですよね

たぶん声だけでもはみ出してると思うんですけど、あのヴィジュアル

なんであんなにキレイな顔して歌うの?

なんであんなに色気出ちゃうの?

55歳、ヤバかった

こんな人=自分みたいなはみ出した人、いっぱいいるんだろうな、きっと

チケット、手に入るかしら

会いたい気持ちは押さえられません

会える時に会いに行かないと

『永遠なんてないから♪』ね

同じ時代に生まれた奇跡に感謝です

『』内 by草野マサムネ