こんばんは、しろくまです


明日は宮崎、そして8/2-3は沖縄公演


超トップシーズンの沖縄


行きたかったけど、諦めました


一般発売は熊本でチャレンジしたんだったかな?撃沈でしたけど、練習がてらね


え?熊本


はい、熊本です


チケットご用意されたらどこへでも、精神で


自分でも精神が凄すぎるなと思ってみたり


難関チケットを手に入れたのに、天候の心配させるのやめてもらいたいですよね


青森、秋田の大雨の影響があるんじゃないかとハラハラしましたよ


今度は台風なの?


くるの?


スピッツに合わせてくるの?


やめて~!あっち行って~!


『安全に気配って 慎重にふるまって♪』


どうなんだろう、難しいだろうけどスピッツサイドには早めに判断してもらいたいですね


最近のスピッツてば、嵐呼びすぎです


『』内 by 草野マサムネ