こんばんは、しろくまです

 

本日は釧路公演!

 

なになに?「わんわんにゃんにゃん 野に放たれて36年スピッツです」

 

なにそのキャッチフレーズ、どこからきたの?

 

田村かと思っちゃった、GOスカ! → 花道 → ドックラン状態、ね

 

あ、にゃんにゃんはマサムネさん、ロック大陸漫遊記で他人の歌を歌うのに「にゃにゃにゃ~♪」って歌うから?

 

と、本日は久しぶりにロック大陸漫遊記リアルタイムで聞いてます

 

遠征で2週間続けて遅漫だったんですよね

 

え、寝床って言うのマサムネさん?

 

おふとんかベットか、私生活をあいまいにしたいから、わざと寝床って言ってます?

 

マサムネさん、警戒心強すぎ

 

ってこちらが深読みしすぎかな?

 

ではながら漫遊ではなく、しっかり漫遊してきますね~