こんばんは、しろくまです


アップしたかった写真を


なんともおいしそうじゃなく写してしまい申し訳ありません

ホテルの照明は暗かったからかな

しかもお塩の文字が逆向いてました、失敗

1日違いですが同じ「若鶏むすび」をいただけてとても幸せです

あ、クージーとは少なくとも同じですが、「若鶏むすび」以外にもお弁当あったのかも

2日目のMCでマサムネさん「今日はライヴ前にスイカとむさしのおにぎりを食べた」って言ってました

おむすびではなくおにぎりでした
→広辞苑の見解は単に呼び方が違うだけ、らしいです

あれ、ってことは唐揚げは食べてない?

あれ、ってことは「若鶏むすび」ではない?

ま、むさしはむさしだからいっか

初めて「若鶏むすび」いただきましたが、千切りではない、この形状の生キャベツが斬新でした

しっかり完食しましたが(ライヴ前と後に半分こずつ)、生キャベツ、食べていいやつですよね?

あとお塩って何にかける用ですか?

基本薄味好きなので使わずに、さよならしちゃいました、お塩さんごめんなさい...

次広島に行ったら、Instagramでアップされていた、もち菓子のかしはらの「元祖はっさく大福」食べてみたいです

あれ、ってことはマサムネさんはスイカ食べたけど、はっさく大福は食べてない?

ま、いいんです、スピッツつながりの食べ物だもん

次のツアーのお楽しみに

絶対広島はまた行きたいです

遠いけど

チケットとれますように