こんばんは、しろくまです


本日は札幌 ←0時過ぎたから昨日か


な・な・なんと札幌きちゃいました


全くもって予定外


飛行機乗っちゃった


でも来て良かった


我が人生に悔いなし!


あいにくの雨でしたが、スピッツの音楽にhitaruことができました


hitaru


ス・テキな会場でした


恒例のアンコール衣装は


マ・田:フルーツT


テ:ビックT


﨑:i-o T


あ、クージーは、、、何着てた?


ダメだ、思い出せない、フルーツT?


違ったらごめんなさい


そして右手人差し指は、良く見えなかったけど真っ白じゃなかったような


ほんのりピンクパープル???


左手首のブレスは仙台と同じだったような


今回留め具が見えました


そしてハットなし


ハットなし


ハットなし~♪


まるんっ


心もまるんっ