こんばんは、しろくまです


このブログ、残念ながら予約投稿ではなく、今書きました


はい、残念!


和歌山のチケットは申込みしてなかった~


こんなにチケット取れないなら、全部先行申込みしておくべきでした?


どうだろう...さすがに見境なさすぎ?


今回関東も都内ないですが、関西も大阪ないんですよね


うーん、残念


なんかTwitterはCDとかの購入特典の販売方法の変更でまた荒れてるみたいですね


どうもTwitterの公式ではない情報だとチケット持ってる人しか買えない仕組みは変わってないみたいですけど、ベルゲン枠の同行者とかはベルゲン当選者と一緒に並び始めないと買えないのかな?


詳しくは各イベンターまで、ってなってるの、ちょっとなぁ、、、ってなってます


イベンターはちゃんと情報出したのかしら?


今回は梅木ですよね?


あ、失礼


関西のイベンター、プラムチャウダーの梅木氏です


あの!梅木っ!!


なぜにあなたは、○いみょんを「and more」にしなかったのですか?


また○スチルと同じ失敗を繰り返すのですか?


一挙発表する必要ないですよね?


○いみょん、朝ドラの主題歌を歌っていて今、とっても旬な人じゃないですか!


ま、○スチルと違って、○いみょんのファンの方は最後まで「ロックロックこんにちは!」してくれると思うけど


○いみょん終わったら即帰宅なんて、ないと信じてますけど


あ、また私荒れちゃいましたね、失礼しました


私にもお祝いさせてください!