こんばんは、しろくまです


ふ、1日2回登場なんて記憶に残ってないや


ROCKIN'ON JAPAN

2023年5月号 


本日表紙が公開されましたね


またまた初見はInstagram


ジャケ写と違い、いつものスピッツな感じ~


相変わらずな4人の雰囲気、いい感じ~


マサムネさんはいつものように小首傾げて小動物感だしてるし、﨑ちゃんはいつものようにいい笑顔だし、テッちゃんはいつものようにそっぽむいちゃってるし、田村はいつものようにマサムネさんにくっついて嬉しいはずなのにポーカーフェイスだし


ふふ、楽しみです!


そうそう白いふわふわもこもこ表紙のスピッツ本の続き、「スピッツ2(仮)」も発売されるんですよね?


そちらも楽しみです!