明日は卒業式です♪



と言っても私の学校は中高一貫なので
あんまり卒業とゆーかんじじゃないんですけどね(-ω-)



でも今のクラスのみんなとは明日が最後だし、

やっぱ寂しいです(泣)


先輩卒業してしまうし…(;_;)


明日いっぱい泣きそうwwww




あ、今日の銀魂見ました(^^)



※若干ネタバレ注意





いつも思うんですが銀ちゃんてなんだかんだ面倒見いいし
優しいですよねドキドキ


あんなお父さんが欲しいなぁ(笑



九ちゃんが可愛かった!!


たぶん女キャラで一番好きですw


てか太ももももm(ry


あの格好はやばいだろ(∀)ww



土方のサンタコスもちょっと見たかったなぁ(´`*)w


さっきちょっとmixiの銀魂のコミュでネタバレ見てきたんですけど…



え??



お登勢さん…

死んじゃうの??



…え、銀魂最終回フラグがたってるって(^q^)??w




……何それ食えんの??←



今おざんぷどうなってるんですかね??



銀魂終わりそーってwwwwww

最近銀魂おざんぷ後ろの方なんですか??


あはははは←


え、ないよね??

何かの冗談ですよね??

まぁまだそうって決まった訳じゃないし、


銀魂が終わるてゆーのは私は信じてません


あくまで誰かがした推測だしww



誰か詳細知ってる方教えて下さいいぃぃ(;_;)


口調キャラ指定ばとん麗菜さんから貰いましたと!

銀魂キャラとゆーことで
土方でいきますっ♪

キャラなりとかあんまやったことないのでできるかな…ww

それでは…

いくぜっ!

れっつぱーりー!!(←違w中の人ネタですww

☆ばとんを回す5人☆

それじゃあなぁ…

高杉luvさん

はむこさん

☆ひかる☆さん

の3人で…←

あ、忙しかったらやらなくていいからな??

ほかにやりたいやつがいたら遠慮なくやっていいからな??

☆5人の中で1番最初に出会った人は?

はむこさんだったかな??

たしか俺からアメンバー申請してOK貰ったんだぜ(ω)


☆5人のイメージカラー☆

高杉luvさん


はむこさん


☆ひかる☆さん


ってそれぞれの好きなキャラから連想しただけだけどな(ry


★5人と喧嘩したことは?★

あ?んなもんねーよ

俺の喧嘩相手は万事屋だけだww


★口調キャラ指定☆

高杉luvさん
高杉

はむこさん
銀ちゃん

☆ひかる☆さん
雲雀さん


麗菜さんありがとーハート


さっき今週のデュラララ見てきました♪

いざやかわゆっ

あの不良彼氏の上でぴょーんぴょーんてしてたのかわゆっっ(黙