明日は卒業式です♪
と言っても私の学校は中高一貫なので
あんまり卒業とゆーかんじじゃないんですけどね(-ω-)
でも今のクラスのみんなとは明日が最後だし、
やっぱ寂しいです(泣)
先輩卒業してしまうし…(;_;)
明日いっぱい泣きそうwwww
あ、今日の銀魂見ました(^^)
※若干ネタバレ注意
いつも思うんですが銀ちゃんてなんだかんだ面倒見いいし
優しいですよね

あんなお父さんが欲しいなぁ(笑
九ちゃんが可愛かった!!
たぶん女キャラで一番好きですw
てか太ももももm(ry
あの格好はやばいだろ(∀)ww
土方のサンタコスもちょっと見たかったなぁ(´`*)w
