行きたい街の写真見せて!

 

我が国のパスポートを持っている人の割合が17%ほどだと聞きました。

 

諸外国と比べ極端に低いようだ。

 

街頭での若者に対するパスポート取得率を見ると確かに低い。

 

若い人が外国へ行きたがらない様子でした。パスポートを持っていない人が大半のようでした。

 

これって結構良くないらしく、今更ですが国際化という観点からも良いとは言えないでしょう。

 

行きたい街っていったことなければ写真はないでしょ。まあ、ネットで調べてみればいくらでも街の様子はわかるんで、そこから行きたいとか行きたくないと言えそうですけどね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう