旅に出るならどこへ行きたい?

 

近くの箱根とか草津温泉でしょうか。

 

若けりゃもっと遠くの温泉地でもいいんですが、近くでゆっくりというのが手前どもの希望。

 

コロナ以来ずっと引き篭もり状態。皆さんはすでにあっちこっちへ出かけていらっしゃると思います。

 

今でも全国では1万5、6千人ほどの感染者が出ているとか。(1週間で)

 

5塁以降まだ油断できない数字だと警戒しています。

 

もし、感染するとまず最初に熱冷ましの薬、その後は病院でゾコーバという飲み薬を処方され、その他にお金もかかり、約2万円ほど要したと知り合いの感染者から聞きました。

 

今は、コロナ以外で溶連菌とかいうウイルスによる感染症が大流行していて、急増しているとか。

 

急激に危険な状態になってしまい、命の危険に脅かされるとか。足を切断とかそれもあっという間にそうなってしまうのだそうです。

 

旅の話から外れてしまいました。ごめん!!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう