いつになったら春が安定してくるのか。

 

これが温暖化の最たることなんだと思っているんですけどね。

 

でのなんか、そのうちエルニーニョ現象が終わるとか。終わるとどうなのか?

 

今度はラニーニャ?

 

今年の夏も猛暑になって、病気がちの高齢者は御難続きになって苦しい夏になるらしい。

 

マスコミで放送しても解決しない自民党の裏金問題とかグダグダ貴重な時間をかけているけど、国会の岸田首相の言質ものらりくらりと要領をえない。

 

時間をかけてやってる割にはスッキリしないし、うやむやのうちに終わっちゃって、無責任にも国民が忘れてしまうまで、放置されたままに時間が過ぎていくだけってことなんだろうね〜。

 

詐欺みたいなもんですな〜。今の天気みたいなところがある。

 

まあ、そんなことを思いながら雨の日を過ごしているんです。