滝澤伸崇(@takizawa1976)さんがツイートしました: もう○○はいらない!
「もう民間の銀行はいらない!」
#虎8 #上念司 さん #ケント・ギルバート さん #居島一平 さん https://t.co/Pwxptizdfp

https://twitter.com/takizawa1976/status/1148897717789184000?s=20

 

 

take5(@akasayiigaremus)さんがツイートしました: 朝銀(信用組合)が破綻したときに、97年~02年に、1兆3千億円以上の公的資金(血税)が投入されました。加藤健氏の発言にはありませんが、その中に、総連の指示で朝銀を通じて北朝鮮に送金したものがあるのでは?との疑いが持たれています。日本国民のお金で日本を脅す核ミサイルが作られていたのかも https://t.co/vTmeTleuV3
https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1234123861496451074?s=20

 

 

たかひろ(@kougakuya_)さんがツイートしました: @hyakutanaoki 小泉純一郎元総理政権時と
橋本龍太郎元総理政権時を
合計すると

1兆4000億円が朝鮮銀行を
通じて北朝鮮に渡った。 https://t.co/qPfegdepTD

https://twitter.com/kougakuya_/status/1282829570308075522?s=20

 

 


加藤 健(@JapanLobby)さんがツイートしました: 朝鮮学校元校長・曹奎聖容疑者が北朝鮮産覚醒剤250キロを卸売りした事件は今現在の感覚で考えるとビックリ。


暴力団関係者が覚醒剤の手付金約3000万円を曹容疑者に銀行振込しているのだ。


マネロン対策は年々厳しくなる。朝鮮総連直営企業といまだ取引を続ける大手都銀は考えたほうがいい。


https://twitter.com/JapanLobby/status/1280709926831001600?s=20

 

 


マクベス(@FondaToshi)さんがツイートしました: 朝銀信用組合破綻救済に税金で一人当たり1万円むしりとられた、当時私の家庭では3万円、その資金が核開発に

当時の総理は小泉氏、本人は 任せきり何も考えていないと思いますが、罪は重い

https://t.co/lJT2sklC5H https://t.co/m1gGwnJKpa


https://twitter.com/FondaToshi/status/1284477817661485056?s=20

 

 



























流星のグレン💫(@guren_3)さんがツイートしました: 左翼が目指す社会って、中国?北朝鮮?

左翼の文在寅は、韓国を北朝鮮化しているし…。

左翼の理想を実現したら、粛清されたり、自由がなくなったり、暗黒社会になることは目に見えているよね🤔

ある「美人女子大生」が金正恩に宛てた遺書の壮絶な中身(高英起) https://t.co/EBmgzVLOrf

https://twitter.com/guren_3/status/1185340906343256066?s=20

 

 


明日に向かって(@8PCufCD8f5Prs1t)さんがツイートしました: 中国のハニートラップの手口

中国軍の伝統的戦略の一つであるスパイ活動。色仕掛けで誘惑し、弱みを握って脅すという手法。対象は政治家、官僚など多岐に渡る。

有名なのは、橋本龍太郎元首相で、国会でも追求された。
石破茂議員もハニートラップの噂がある。
#ハニートラップ https://t.co/mqKolqM89Z

https://twitter.com/8PCufCD8f5Prs1t/status/1213989602500825088?s=20

 

 



きょーぼん(@baffaloes)さんがツイートしました: 【欧州の警告】
中国共産党による工作、
賄賂トラップ、ハニートラップ、債務トラップには気を付けろ!
→石破茂や総裁選で石破を推す竹下、そして二階などは、
賄賂かハニートラップの罠に落ちてるんでしょうね!
そして中国共産党は、彼らを足掛かりに日本を政府をコントロールするのが目論見です。 https://t.co/zDgmTmXVVt

https://twitter.com/baffaloes/status/1032603975625859072?s=20

 

 



きょーぼん(@baffaloes)さんがツイートしました: 【北朝鮮とズブズブの石破茂】
西岡氏「朝鮮総連の平壌特派員が、日本に帰ってきて講演した時、石破茂と田中均が居た。そこで連絡事務所と合同調査委員を作る話しをした。後の総裁選時、石破茂はそれを公約とした。自民党総裁選の有力候補にまで朝鮮労働党統一戦線部の力が及んでいるのを甘く見るな」 https://t.co/zOxT23AY8y

https://twitter.com/baffaloes/status/1171759478619770881?s=20

 

 


佐賀のがばぃ兄ちゃん(@kaipa3231)さんがツイートしました: @shigeruishiba 1992年の金丸訪朝団で自ら女を要求し北朝鮮のハニートラップの罠に掛かり、北朝鮮に弱みを握られている石破氏、北朝鮮の制裁に反対し平壌に連絡事務所を設置し交渉にあたると発言し北朝鮮に対して緩和的、もし総理になったら北朝鮮に協力的な政策を行うのでは?

#石破茂 

#安倍総理支持 

#北朝鮮 https://t.co/iYFVO3MQ6S


https://twitter.com/kaipa3231/status/1043257637297516544?s=20