コーヒーを、(インスタントだけど( *´艸`))
ちょくちょく頂く 冬季もレストランの会社の店長様 仕事無いから…安上がりの検索して頂ける無くなりそう家族計画ぐるみ?(笑)

しかし「安いとまた故障の嵐になるかもよ❗」と 少し無理をしてもいい奴を🎵と 三人様に諭されましたm(__)m 今回がいい例 一ヶ月で三つの故障ってのね?

やはりちょくちょく行くスーパーの近くの車屋さん 一万キロ弱 full装備 83万?えー(・・;)
「災害有った場所から引き合いも」と朝でした

お世話様な社長様 & 役員様 そして 一番お世話になっていた?車屋さんも 高いのを「結果的に長持ちするし…近いから見てもらえる」と

家族ぐるみ?で見つけて頂いたがm(__)m 冬は頑張って稼ごう🎵ある意味自分に「✋に枷をかける」だなぁ❤️